年末なんで笑いましょう。

13745262a3272 2e90 41cc bd5c aad7e1911725 m

"世界の果てまでイッテQ"
のお祭り男のコーナーが大好きでして、アイデアや企画のネタを享受してます(笑)

関連記事:ホームパーティ・結婚式2次会で間違いなく盛り上がる「カブ祭りゲーム」

お祭り男の宮川大輔さんは2015年もたっぷり笑わせてくれました。


2015年 お祭り男がチャレンジしたお祭りプレイバック


・フルーツ大食い祭り in タイ

バナナ早食いの会です。キラキラで腹筋崩壊間違い無し(笑)


・カスタードパイ祭り in イギリス


出川ご意見番が参加の会でAPが面白い。
ちょっと地味な祭りだけどやったら楽しそう。チャンカワイはまったく役に立たない。


・ゴミ箱レース in ドイツ ヘルメスカル


時速50km近くを2輪で走り続けるとか過ごすぎ。
バランス感覚ないときつし、足が削れる気がして仕方ありません。


・シュノーケル祭り in イギリス ウェールズ


前編



後編

1986年に町おこしのために悪ふざけで始まったって同い年(笑)
ウォータースコーピオン、フィンスイミングの流れは最強。2015年の腹筋が死んだお祭りトップ3位には入りますね。


・芝刈り機祭り


Part1



Part2


手越くんの登場はいつも楽しすぎる。テゴマス関係ない。 隣の芝は青いはアメリカから産まれたって(笑)
今年も決死の数々のチャレンジを有り難うございました。

内村さん、手越君が加わる3人祭りも久々に企画してくれないかな〜

この3人が揃うと殺人的なコンテンツになりますからね。
2016年も腹筋崩壊ネタ宜しくお願いします。

アカーン! こちらもオススメです。
わっしょい! それでは。