IMG_0467
今週はドタバタかつ毎日のように飲んでいました。 ずばり今週のぼくのステータスだったのでこれには救われました・・・

先人に学ぶことの重大さを今日も感じています。 pskさんのブログにあるように、本業が立て込むとぼくは勝手にマイナスサイクルを作って勝手に凹みます。自爆テロです。

こんな感じで
精神衛生状態がよくなかったのですがうまく吹っ切れました。生々しい体験は効きますね。 周りを見渡すとweb上におけるアウトプットはとにかくスピードが大事なことが分かります。みなさん鮮度をとても大事されています。 「生産量」で大きく個々の成長に開きが出る現代において、長文を書くのに時間がかかるのであれば執筆内容を見直してでも良いから短文で数を出していく方が効果・成果が期待できそう。てことで、pskさんに倣い 「毎日3行でもよいから書き残す」 これを運営ポリシーにしようと思ったのでした。

「小さなできた」でモチベーションの止まらないサイクルを創作します。なんか受験生の時を思い出しますね。

こうしたアクションを即実行できることは良いことだとも思っています。いろんな現場を見て体験していくことで自分の今のポジションを把握できるようになってきたのかもしれません。

※基本は500〜800字を1日に2本〜3本、時間がある時に1,000字以上にチャレンジ。

今日はこの辺で。
それではー!