2月1日から2月15日までの期間限定で、 キングダム連載開始10周年を記念して催されている「キングダム展」を観てきました。 公式アカウントも出てます。
キングダムとは:中国の春秋戦国時代を舞台に、大将軍を目指す少年・信と後の始皇帝となる秦王・政の活躍を中心に、戦乱の世を描くベストセラー漫画。
こちらの展示会、山手線の車両ジャックで開催されているんです。 もう皆さんは乗られましたか??

外も中も全部の広告がキングダム。トレインチャンネルまでキングダム。ぜーんぶキングダムです。

本日たまたま乗車した山手線がそうだったんですが聞いてた以上にエキサイティングな空間でした!キングダムファンなら絶対乗るべき!「未公開ネーム」などこの期間しか見れない作品も展示されています。

以下、ツイートまとめにてキングダム展をお楽しみください。

全ての広告が秀逸です。






お気に入り① これ天吊り広告なんですが「金」の上質紙を使っていてかなり豪華ですよ。 全キャラ集合壮観です! 

お気に入り② 変態「王騎将軍」の矛が振りかざされた瞬間。めっちゃかっこええ。大好きです。ザックリ切れているのはわかりますかね?天吊り広告は全部こんな感じでこだわりが半端ない。

最後に

間違いなく今まで見た山手線ジャックの中でナンバー1の作品です。
いい企画!多くのファンの方に是非とも乗っていただきたいですね。

そういえば新刊も熱いです!
未だ全然読んだことのない方は是非1巻から。 今読んでおくべき漫画の一つです。 しかし、このキングダム展。 全く興味の無い乗客にはどーでも良いことですよね(笑)
こうした空気も読んだ「作者の挨拶文」も丁寧で素敵でした。是非ご覧ください。 
これからも応援しています!

今日はこの辺で。
それではー!