ラーメン #札幌味噌 #寒いわ

shingo tanakaさん(@shingo_tna)が投稿した写真 -



仕事で北海道(千歳-札幌)に来ております。 東京との気温差半端じゃありませんよ。

今日は仕事で「とあるプロ」の方とmtgを重ねていました。
素人とプロの境界線は「1万時間」とは良く聞くセオリーですよね。

さらに、「1万時間」を費やした領域が「2つ以上揃うと周囲への影響力が飛躍的に高まる」ということを先人から聞いたことがありますが 皆さんはどう思いますか?

今日、確信したことは1万時間が2つ以上揃った相手には「異常な尊敬の念が生まれる」ということ。

また、この状況で聞く話はいつも以上に色んなインプットが生まれるということも同時に体感

こうした効力は信仰的な感じなのかな?

もう少し研究が必要そうです。