このキャンペーンには感動そして驚愕しました。

Oris, The Lost Watch

Oris, #baselworld2016 da tanıtacağı Artix Skeleton ile iskelet saati yeniden tanımlıyor.

Oris Türkiyeさん(@oristr)が投稿した写真 -



一見すると普通の時計メーカーのアカウントのように時計が並んでますが、スクロールしていくと6段目から空が広がってるんですよ。

さらにスクロールしていくと海にざっぶーんとつかり、 下にいけばいくほど海底へ、、、時計探しというゲーム感覚でフィードを見れるのが斬新でとても面白いです。

何を言っているかよく分からないと思うのでとりあえず見てみてください。

Oris, The Lost Watch

いかがです? おおおお!ってなりますよね?

いつも良い事例として参考にさせていただいております。

Instagram公式アカウントを運用されている企業さん、これから運用される企業さんは絶対見てほしいです。

今日はこの辺で。それではー。