今週も「フェチ子研究所」やってましたね。

「ニノさん」にも登場!全身タイツフェチ子が所属する「TokyoZentaiClub」に注目。


1回目と比べると「モノにまみれたいフェチ子」を除く2名は非常にマイルド感じがしました。

最後の「縁側フェチ子」の感性が、丁度スコープしていた伝統的日本家屋の文脈とうまく繋がりこれまでの紹介されていたフェチ子とは違う何か「好意的なもの」を抱いたんです。

縁側ちゃん(成瀬夏実)@natsumi_285


縁側なび
|日本で唯一の縁側情報を持つメディア

「縁側」という超ニッチテーマのメディア運営してます。PV、UU数どのくらいあるか知りたい。ニノさんもそうですが、多くのメディア実績を持つスーパーフェチ子です。 このアーカイブ見る限り、KDPとかで電子書籍出せるレベルでしょ。

縁側フェチに共感する女子多数!

共感の嵐! まさに「あーらし!あーらし!」

縁側フェチ子が推薦する縁側TOP3



神山町もタイムリーすぎるぜ本当にー。

縁側フェチ子がこんなにいるならどこかで出会いたいものです。

そう多分、ぼくもきっと縁側フェチですから。

とりあえず、縁側フェチ子の成瀬さんと仲良くなりたい。