TanaShin(@shingo_tna)です。 

最近感じていること。 関連記事
「ピンホール(=針の穴を通す)・マーケティング」は地方創生にとっての必需品。
【マーケティング4.0】はネスレ日本(高岡社長兼CEO)から学べ。解説が平易なので誰でも読みやすい良本!
民間企業によるベーシックインカム的アプローチは「アリ」だと思う。

消費者が自由を手に入れたことにより、ロングセラー商品は登場しなくなり、商品のライフサイクルもむちゃくちゃ短くなりました。

上記のツイート内容は、21世紀において企業が持続的に利益を生み出すための「重要な考え方」だと思うんですよ。

「どのようにして顧客支援をしていくのか?」

このアイデアと実現能力が問われています。消費者もちゃんと見ていますよ。
こちらからは以上です!