TanaShin(たなしん)です。

梅雨も明け暑くなりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日はネットを通じて知りあった@maki194さんと東京は品川でオフ会をしていました。

たまたま東京に来られたということでお声がけいただいたのですが、めちゃくちゃありがたや〜

それで、めちゃくちゃ面白かったんで書きたいことはたくさんあるのですが、オープンにしたくないアイデアもあるので、感じたことを一つに絞って記しておきます。 今日の思考ハイライトはこれに尽きると思いますね。

うーん、やるべきことは超クリアだわ。

この間、高知でお会いしたイケダ(@IHyato)さんも「生涯ともにできるパートナー」という視点でこのような見解を述べています。 てことで、デジタルメディアはさらに頑張ろうと思ったのと、 新興アプリを使うのもそうだし、昔やっていたようなリアルなイベントもまた違う形に編集・編纂し直して再プランしてみる、知らない環境にあえて身を置きに行く、など今よりもさらに広い意味で出会いの総量を増やしていくことが、QOLを充実させ、持続的な成長・発展を支える「本丸」であると改めて思ったのです。

なんか抽象的すぎますけど、お酒も入っているので今日はこんな感じで終わります。

ちなみに@maki194さんが手がけられているプロジェクトの一つがコレ。

琵琶湖の湖畔に佇む、超面白いクリエイティブスペースメディアです。
色々発信受診をしているのでもはやリアルなメディアですね。

void a part

お近くにお住いの方はぜひ一度。感想教えてください。

出会いもそうですがやっぱ「総量」って大事ですよね〜
人生をもっともっと面白くできそうですよ。

こちらからは以上です!

P.S そういえば、ブログのドメインを独自ドメインに変え、PCからの見た目を少しだけ変えました。