田も作りながら新も作ろう

【田も作りながら新も作ろう】とは実利のある仕事をしつつ新たな仕事も作ろうという意の造語。ライフ・ワーク・ソーシャルバランスを21世紀規格にアップデート中のTanaShin(たなしん)が書いているブログです。

カテゴリ:エンタメ > イベント

TanaShin(たなしん)です。 7月末より東京都江東区青梅で開催されているHOUSEVISON(ハウスビジョン)2016 TOKYO EXHIBITIONに行ってきました。開催前から注目視していたイベントだったので展示期間終了前に行けてよかったです。(〜8/28まで) "原寸大に具現化され…
>>続きを読む

「イッテQ!」のあの奇祭が汐留に期間限定で登場しています!  世界中の奇祭・珍祭にお祭り男・宮川大輔さんが、体当たりで挑戦する人気コーナー「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」の中から、宮川さんが挑戦した「カブ祭り」です。  バラエティの中でも群を抜いて…
>>続きを読む

先日(8/2)日本最大規模のアイドルフェス、TOKYO IDOL FESTA 2015(=TIF)に参戦してきました。 【参考記事】江東区臨海部コミュニティサイクル(バイクシェア)がとても便利だったので書きます。 江東区臨海エリア(お台場)に9つのステージが用意され、炎天下の中…
>>続きを読む

【新しい音の楽しみ方】 昨夜、森の図書室(@渋谷円山町)にて無音フェスなる音楽イベントが23:30より開催された。 【7/24(金)】夜の図書室が再びクラブに!『森の図書室×無音フェス』 Supported by AZDEN この無音フェスは今回で4回目の開催だったようで、 コ…
>>続きを読む