田も作りながら新も作ろう

【田も作りながら新も作ろう】とは実利のある仕事をしつつ新たな仕事も作ろうという意の造語。ライフ・ワーク・ソーシャルバランスを21世紀規格にアップデート中のTanaShin(たなしん)が書いているブログです。

カテゴリ:エンタメ > 音楽

TanaShin(たなしん)です。 検索クエリ=検索エンジンで検索されるキーワード ぼくのニックネーム「たなしん」が、オンラインメディアへのトラフィックチャンネルとして極めて重要なSEO的に、現在どの程度のブランド力があるのか確認をしてみました。 「たなしん」の…
>>続きを読む

昨夜、サカナクションがオーガナイズするクラブイベント「NF#03-SEARCH-」に行ってきましたよ。これで3回目の参戦になります。 NF#03 -SEARCH- part1、ただいま配信中です。 #エヌエフ #NF03 #スペシャアプリ https://t.co/UtkmvDYJvR — NI…
>>続きを読む

【新しい音の楽しみ方】 昨夜、森の図書室(@渋谷円山町)にて無音フェスなる音楽イベントが23:30より開催された。 【7/24(金)】夜の図書室が再びクラブに!『森の図書室×無音フェス』 Supported by AZDEN この無音フェスは今回で4回目の開催だったようで、 コ…
>>続きを読む

またもや音楽ネタです。 本日は日比谷野外音楽堂で行われたとあるアイドルグループのライブに参戦。 この週末は音楽と映画に浸っていたOshinです。 アイドルグループの名は、 アップアップガールズ(仮)(※以下アプガ)といいます。 知らない方の方がまだまだ多…
>>続きを読む

僕はサカナクションが大好物です。 2014年の紅白出場もあり、この名前を聞いたことのある方は大分増えたのではないでしょうか。 何故好物なのか。これには2つの理由が存在します。 ①楽曲・ライブアクトが格好良くセンス抜群のパフォーマンス ②彼らが…
>>続きを読む